iOSDC Japan 2019に参加しました!このブログで完遂です!! いやー、楽しかった。勉強会はよく参加してますが、やはり大規模なカンファレンスには、その独自の雰囲気があって楽しいですね。僕もiOS力(ちから)を高めて、いずれは発表したいですね。 iOSア…
今年もiOSDCに来ました!まだ前夜祭ですが、興味ある話で楽しいです。これまで手をつけなかった動画系の話は勉強になりました。聴けなかった別トラックも気になってるので、気が早いですが、動画の配信が楽しみです。 さて、第一回目の2016年から毎年参加し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。